スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九月九日今年最後のスーパームーン

<<   作成日時 : 2014/09/09 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

お月様が綺麗ですね(#^_^#)
今 スーパームーンなんだそうですよ
セーラームーンじゃありませんよ 
スーパームーンです( -∇-) ジトーッ!
なんでも地球の回りを周る月の楕円軌道が
一番接近してる状態での満月なんだそうです

こんな夜は月光浴をお勧めします
月の光りは太陽の反射です
太陽の光りは限りなく強いです
強すぎて日光浴はこんがりと焼けちゃいます

;;;;(;・・)ゞウーン 例えると
強火で肉焼くとすぐ焦げちゃうけど
弱火でチロチロ焼くと実はとてもジューシーに焼けて
美味しく出来上がるって事かな(笑

まぁ 心も同じで疲れたココロに
お月見はとても効果のある簡単ヒーリングという事です
何も特別な事いりません
唯々 お月様を眺めて綺麗だなぁって思ってください
ぼ〜っとお月様を眺めます
呼吸をゆっくりゆっくりしながらです
徐々に呼吸を深くしていきましょう
そして思いっきり体中に溜まった疲れた空気を
全部吐き出すイメージで全部出す!出す!出す!
何度か繰り返しましょう
お月様が持つ優しい癒しのパワーと
太陽の光りが調和の取れたエネルギーとなって
乱れ疲れた私達の体と心を整えてくれます

それから月を見ながらの晩酌も超お勧め♪
自分の好きなお酒で構いませんが
私はやっぱり日本酒かなぁ
よ〜く冷えた日本酒をちびりちびりと
お月様眺めながら飲んでます (=^〜^)o∀ウィー

お月様が綺麗に見える夜は数分で良いですから
しばし日常の諸々を忘れてお月様を眺めて下さい

お月様は求める者には
いつでも癒しの力を与えてくれます
気付くか気付かないかは別にしてねv(*'-^*)b ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お月様には、日本酒が似合いますねぇ〜。
月を肴に一献。。。
くぅ〜〜(≧▽≦)
青い龍さん。
2014/09/12 22:01
本当に綺麗なお月様でしたね。

見ていて癒されました。
マロン
2014/09/13 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
★この窓はブログ内記事検索用★
カスタム検索



人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ヒーリング情報検索サイト




★★ ★楽天RAKUTENトップページへ★
★★★★★楽天の ポイント10倍プラン
  ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



 

ヤフーオークショ〜〜〜〜〜〜〜ーン♪
ヤフーIDが無くてもメールを下されば対応可能です。
このリンクからお気軽にお問い合わせメールを下さい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


merry-angels
スピリチュア・マザーズ




主婦の味方になれるアフィリエイト  
クレジット決済代行
クレジット決済代行
診断 ASP
携帯サイト 制作 動画 デコレーション
九月九日今年最後のスーパームーン スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる