アクセスカウンタ

スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ

プロフィール

ブログ名
スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ
ブログ紹介
9月10日にパソコン壊れました
19日に入れ替えまで何も出来ませんでした
詳細は19日の記事に書いてます
復活早々にご迷惑おかけしてますm(_ _"m)ペコリ


メール相談全部無料です
ですが言いたい事言いますので
お気にさわるかもです
とりあず今の仕事が続く限りは無料です``r(^^;)ポリポリ

2年前に再開するぞ!って言ったら
速攻でやられました(笑)
で2年深い淵に潜んで傷を癒して
そろそろ時間が来たので今度は撃沈されない様に
そ〜っと頑張りたいと思いますm(_ _"m)ペコリ
こころが苦しくてカウンセラーに相談したくて
困ってるなら迷わず覗いて下さい。
現実的なカウンセリングサービスで癒せないなら、
是非とも私のサイトでスピリチュアルカウンセリングとは何かを
一度ゆっくりと考えてみて欲しいと願います。

スピリチュアルカウンセリングという言葉に
胡散臭さを感じる人や批判はとても多いですが
私は自己体験から嘘は書いてないつもりです
なので、どうか生暖かい目で見てやって下さい(*^^*ゞ



改めてネットスピリチュアルカウンセリングブログの管理人です(o^∇^o)ノ
いらっしゃいませ♪
はるばると、こんな怪しいスピリチュアルカウンセリング
パワースポットへようこそ!ってなんじゃこりゃ♪ヾ(>▽<)o

星の数ほどもある癒し系ブログの中から
私の怪しいスピリチュアルカウンセリングブログへ
ご訪問して頂きまして心より御礼申し上げます

当の本人は、ここをネット上の癒し系パワースポットと自負しております(*^m^*)
はるばる探して?こんな怪しいブログに訪れてこの言葉に
インスピレーションを感じた人は間違いなく
怪しい何かに感染もとい、古の神様のご縁を頂いてると感じます

是非 隅々まで目を通して
本当?のスピリチュアルカウンセリングというものを
少しだけでも、知って欲しいと願います
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~♪ まずは、すぴり茶をどうぞ~

世の中には資格を持ったお医者さんから
協会に加盟されてる心理、
キャリア、スクール、離婚、産業カウンセラー
臨床心理士、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
はたまたワインカウンセラー、ヒーラー
ヘアカウンセラー、拝み屋、祈祷師
陰陽師、お坊さん、スナックママなどなど(._.?) ン?

様々な種類の
人生相談(メンタルヘルス)のプロがおります
そんな中から一番怪しげな
スピリチュアルカウンセリングを選んだ人は
きっと良い人なんだと思います
このご縁を大切にしたいです

私のスピリチュアルカウンセリングのメールスタイルは
書かれてる文章そのものです
解らない事がありましたら
遠慮なく質問をしてくださいませ

どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

どうしてもスピリチュアルカウンセラーは馴染めないなぁと、
そんな場合は是非とも内観療法をお試し下さい

こちらも自分だけで対応が可能な上
現在、複数の心療内科の現場でも使われて
その有効性を実証しております
こちらはスピリチュアルカウンセリングの様な怪しさは
微塵もありませんので、霊的な話が苦手な場合には
内観療法を試してみて下さい(*^^*)

参考書籍>内観療法――漂流する現代人への心の処方箋

スピリチュアルカウンセリング
メンタルサプリメント♪

読むだけでスピリチュアルカウンセリングを
受けた気持ちになれる記事! ( ̄ε ̄〃)b

ねばねば納豆菌は心にも体にも効きます♪
読むだけでスピリチュアルカウンセリングな記事1
《納豆・生姜は神様からの贈り物♪》
読むだけでスピリチュアルカウンセリングな記事2
私は神様では無いので。。。スピリチュアルカウンセラーが出来る事。。。

PS。。。SEO意識すると文章が、かなり微妙になるなぁ``r(^^;)ポリポリ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メールが来れば暇なのが動いてくれます(^^;
普通に仕事してますのでこちらに割ける時間が限られます 更に邪魔も入るしメールに乗って善からぬモノも来るので 何もしなくても結構しんどかったりしますσ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/07 22:07
スピリチュアルの意味について(なんか話の方向ずれてますので前編ね♪)
だいぶ昔にも書いた気がするんですが 気を改めて もう一度書きたくなったので(*^^*ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/20 20:18
9月10日の事 このタイミングでパソコンが壊れました
前回のブログ記事を書き上げてUPした後 トイレに行ってパソコンに戻ったら電源が落ちてた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/19 23:21
予知・予言は人の欲の最たるものです 身の破滅に注意
↓この様なコメント貰ってたのでこちらで記事にします(*^^*ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/10 04:05
九月九日今年最後のスーパームーン
お月様が綺麗ですね(#^_^#) 今 スーパームーンなんだそうですよ セーラームーンじゃありませんよ  スーパームーンです( -∇-) ジトーッ! なんでも地球の回りを周る月の楕円軌道が 一番接近してる状態での満月なんだそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 20:06
この世界は夜空なんです 人は星 神は太陽
災害とかが起きるとよく耳にする言葉があります なんで神様はこんな酷いことを許すんだと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/08 20:53
世界に誇る日本のアニメ・漫画
日本のアニメ・漫画って世界中で愛されてますよね 私も大好きです 特にSFやファンタジー系は良く見ますね もう45歳のおじさんですが 相変わらずアニメ大好きです(;^_^A アセアセ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 20:02
こんなちっぽけな国が世界の大国になってる
世界からみたら本当に小さな国ですよね 人口こそ1億2千万人ちょっと居るけど国土は小さく 資源も殆ど無い。。。本当は資源あるんだけどな 今の技術だとまだキツイかな(^^;;; まぁ 今の日本に資源があるってなったら 世界中から妬まれるから無いでいいんだろうね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/06 20:13
現世の一つ上の神様の世界って?
私の行動の根幹を成してる世界のお話を少し(#^_^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 20:02
見える霊なんてバイオハザードの世界
昨日の続きです``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/04 20:10
霊なんて見えない方が良いですよ
昨日のブログ記事の中で自分は 【霊は見たくない】って書きました 本当に見たくないんです 見たく無いけど時々見えたりするんで 出来るだけ意識はしないようにしてます エスカレートすると低級霊に翻弄されるんで面倒です 動物霊とか悪霊とか狡猾な輩は騙して遊ぶの好きですから そういうのに意識が取り込まれると 戻るのも戻すのも大変です~(-゛-;)~ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/03 20:40
神様とご縁があるからと言って特別何もありません(^^;;;
神様とご縁を頂いてからもう20年くらいになるのかなぁ(-ω-;)ウーン まぁ ぶっちゃけて言うと神様と縁があるからって 特別な事って何もありません たぶん とは言え自分が感じる日常が普通の人の日常と同じか?というと たぶん違うんだろうなぁとは思ってますけど。。。(^^;;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/02 06:03
2014年9月1日(旧暦8月8日)再々々出発です(#^_^#)
もう2年経過しちゃったんですね 前回やるぞ〜って意気込んでヤル気満々だったんですが 宣言したら 直ぐにとってもお世話になってた叔父さんが他界 まぁ これは寿命と割り切ってはいたんですが その直後 僅か1週間で今度は実の兄が急性心筋梗塞で急逝 その知らせを受けた時はさすがに何の冗談だよって 実際にその姿を見るまで信じられませんでした これにはさすがに心が折れました 自分のやってる事の一番の理解者が兄だったんです 一緒に神社廻りやらお不動様のお使いなんかやって 見えない世界が存在... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/01 03:04
何故 人間はいるの?何をする為に生まれてきたの?についての考察
さて再開して最初の記事です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/06 06:54
スピリチュアルカウンセラー活動再開のお知らせ m(_ _"m)ペコリ
こんにちは 皆さん お久しぶりです なんか とてつもない時間眠ってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 08:54
【神様は居るのか?】居るなら何故 この世はこんなに無情なのか?
【神様は居るのか?】居るなら何故 この世はこんなに無情なのか? 今回のテーマは【神様は居るのか?】についてです いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 00:43
【続・異聞 霊界物語】地上神界 富士は晴れたり日本晴れ!
【続・異聞 霊界物語】地上神界 富士は晴れたり日本晴れ! 今回のテーマは【地上神界での出来事の続き】についてです いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/18 00:06
【異聞 霊界物語】地上神界 天下分け目の関が原!!
【異聞 霊界物語】地上神界 天下分け目の関が原!! 今回のテーマは【地上神界での御神域攻防戦】についてです いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 12:33
【心の悩み相談】ホームページ作成&他のスピリチュアルカウンセラーさんはどう対処してるんだろう?
【心の悩み相談】ホームページ作成&他のスピリチュアルカウンセラーさんはどう対処してるんだろう? 今回のテーマは【心の悩み相談】についてです いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 11

2010/03/15 23:47
【風邪の治し方】風邪の時の食事とレシピ・・・根菜編
【風邪の治し方】風邪の時の食事とレシピ・・・根菜編 今回のテーマは【風邪の治し方】についてです いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/06 06:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

★この窓はブログ内記事検索用★
カスタム検索



人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ヒーリング情報検索サイト




★★ ★楽天RAKUTENトップページへ★
★★★★★楽天の ポイント10倍プラン
  ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



 

ヤフーオークショ〜〜〜〜〜〜〜ーン♪
ヤフーIDが無くてもメールを下されば対応可能です。
このリンクからお気軽にお問い合わせメールを下さい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


merry-angels
スピリチュア・マザーズ




主婦の味方になれるアフィリエイト  
クレジット決済代行
クレジット決済代行
診断 ASP
携帯サイト 制作 動画 デコレーション
スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる