スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スピリチュアルの意味について(なんか話の方向ずれてますので前編ね♪)

<<   作成日時 : 2014/09/20 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ昔にも書いた気がするんですが
気を改めて もう一度書きたくなったので(*^^*ゞ

スピリチュアルって言葉 凄く浸透してますよね
これもひとえに江原啓之さんの功績だと思います

彼の功績は凄いです
批判される人も多いですが
私は彼は信頼できる霊能者だと思ってます
あまりに凄いから マスコミで持て囃されるから
そこにつけ込んで欲の固まりな人達が
わんさと集まってきちゃうから問題が起きるんです
だから彼も今はテレビは避けてるんじゃないでしょうか?
まぁ 勝手な憶測なので違ってたら
御免なさいです (≧≦) ゴメンヨー

ぶっちゃけて言うと
彼がこれほどにスピリチュアルって言葉を広めなかったら
たぶん私も使わなかったと思いますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

不思議世界の事は私は もうどうでも良いんです
私の日常では霊も精霊もその他もろもろ
普通な事なんで、いまさら別に他人に信じてもらおうとか
それを証明しようとか思うのは止めにしてます

普通の人から見たら
精神病とか中二病どっぷりですよね(≧ω≦)b

私から見ると精神病院とか精神科にお世話になってる人で
本当に霊とかが見えちゃってる人 結構居るんですよ
でも それを回りに信じてもらえない
あまりにリアルなんで だんだん精神が持たなくなる
それから対処法も判らず相談出来る相手もいない
そんな状況が長く続けば
心も疲弊していっちゃうと思うんです
あと 見えるって事は影響も受けやすいって事でもあります
だいたい霊とか見えちゃう人は心の繊細な人が多い
おおざっぱな豪快な人は霊とは無縁な人が多い
実は霊と関係を絶ちたい場合 ここにヒントがあります

気にしない事 霊が居ても
冗談言って笑い飛ばせるくらいな気持ち
明るい朗らかな気持ちなら陰気な霊は
そもそも近寄る事すら出来ないんです

いつもジメジメ〜 キノコが生えそうな気持ちで居ると
同じ波長に引き寄せられて彼らが寄ってくるんです
実は見えてない人だって見えてないだけで
霊を引き寄せちゃってる人は沢山居ます
見えない 感じない ただそれだけです
私も彼らの波長は嫌いだから 
出来るだけ精神のチューニングを合わせない様にしてます

霊視をするってのは精神のチューニングをして
相手に合わせるって事なんです
ラジオとかテレビだって周波数があって
はじめて受信出来ますよね
これと同じなんですが
ひとつ違う事はチューニング合わせると縁がつながるって事です
一度 縁が出来ると彼らはそこを辿ってやってきます
簡単に成仏してくれる様な性質の良いのなら問題ありません
ですがやはり人間と同じ 性質の悪いのも多い
彼らは虎視眈々と悪さをする機会をうかがいます
人間は毎日いろんな気持ちに揺れますので
状態の良い時は問題無いんですが
なんかミスをして心が凹んだ時とか病気で弱気になったりとか
そんな時に彼らは アタックチャ〜ンス♪って言いながら
忍び寄ってきます
霊能者さんの中には最初は善良な気持ちでやっていても
沢山の霊と対峙してるあいだに疲弊しちゃう人も居る
心が疲弊したり欲心が出ると彼らの虜になっちゃう訳です
この道は慢心と増上慢との戦いでもあります
自分は偉いんだぞ〜って思ったら はい終わり!です(^^;;

だからって訳じゃないですが
私は底辺に居て底辺の仕事してます
毎日郵便配って日銭を稼ぐ
家に帰って4匹のにゃんこさんとささやかな晩酌が楽しみ
そんな日常なんで自分が偉いなんて思う事は皆無です_(^^;)ゞ

まぁ そんなこんなで長く不思議世界と付き合う気なら
深く考えないおおらかな気持ちが大切だと思うんです

霊になやまされてる人は笑って下さい
何とかなるさ〜 明日は明日の風が吹く〜♪
そう思って肩の力を抜いてください
霊は戦う相手ではありません
人間が戦うのは現実と日々の生活です

霊より人間の方が何倍も怖いですよ
(-ω-;)ウーン また違う方向へ話がすすんでるよ

思った事 思いのまま書き進めるといつもこうです
たしかスピリチュアルについて書いてた筈なんだけどなぁ

まぁ 良いや 長くなったから また明日
もう一度 スピリチュアルについて 書きま〜す (≧ω≦)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンが壊れている間に送らせていただいた、相談のメールは、読んでいただけてるでしょうか?
ちょっと心配で…

2014/09/21 20:52
はじめまして。相談メールしてみたいのですが、どこから送信すればよいのかわかりません。探しましたが…どこから送信すればよいでしょうか?
HR
2014/10/02 14:30
ブログ紹介→ テーマ一覧→ カウンセリング そのなかの文を開けてください。お問い合わせというのがあります。
mio
2014/10/02 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
★この窓はブログ内記事検索用★
カスタム検索



人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ヒーリング情報検索サイト




★★ ★楽天RAKUTENトップページへ★
★★★★★楽天の ポイント10倍プラン
  ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



 

ヤフーオークショ〜〜〜〜〜〜〜ーン♪
ヤフーIDが無くてもメールを下されば対応可能です。
このリンクからお気軽にお問い合わせメールを下さい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


merry-angels
スピリチュア・マザーズ




主婦の味方になれるアフィリエイト  
クレジット決済代行
クレジット決済代行
診断 ASP
携帯サイト 制作 動画 デコレーション
スピリチュアルの意味について(なんか話の方向ずれてますので前編ね♪) スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる