スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイキセミナー】手当レイキの使い方〔おにぎり〕は癒しのヒーリング食品!

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 6

今回は【レイキセミナー 】です
いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪
ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です
ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます
ここはネットのパワースポット
いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って
自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ スピリ茶をどうぞ?

一票の応援がとても励みになっています。
よろしければブログランキングの
応援をしていただけると助かります(^^)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    



【レイキセミナー】
相談者さんのメールに返信してて
ふと以前に上の方から頂いた
面白いヒーリング方法を思い出しましたので
ご紹介したいと思います

人間の手の平からは癒しのエネルギーが
出せる様になってます

感じるかどうかとパワーの強弱はありますが
これは誰でも出す事が出来ます
無意識のうちに痛いところをさすったり
手を当てたりしますが、
これは一応知らずに
自己ヒーリングしてる状態なんです

普通はいきなりなんで、
あまり効きませんが
何度も意識して行う事で
パワーは上がってきます

普段から訓練してると面白いですよ
目に見える利点がありまして
自分のお肌がツルツルになります
私は男なので化粧品は使いませんが
お陰で両手はツルツルです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これを発見して応用利用してる
代表的なところがレイキ・ヒーリングや
宗教団体の「真光」などですが
私はこれらを推奨してる訳では無いので
誤解なきようお願いします
行うのは個人の自由意志です(;^_^A アセアセ・・・

個人で行ううちは良いのですが
人が集まるとなんか、名誉欲や金銭的な物が
沸き起こってくるので注意してください
これらは個人でひっそり楽しむが良いです

手の平から出る癒しエネルギーですが
手当レイキを体験した事がある人なら
判り易いと思います
パワーのある人にやってもらうと
本当に気持ちが良いです
でもこれも注意点がありまして
どうしても魂の相性が悪い人が居ます

これはもう現世ではどうしようもないのですが
魂の相性が悪い人にヒーリングを受けると
症状が悪化したり気分が悪くなりますので
その場合には他のヒーラーさんを探して下さい
魂の相性は、もうどうにもなりません(^^;;

本題に戻ります
手の平から出る癒しエネルギーですが
いろいろ応用が出来ます
ある程度の訓練で遠隔ヒーリングも可能ですし
食べ物に手かざししてある程度は
味を変えたりする事が可能です

お酒に弱い人なんか
飲む前にグラスに手を当てて
手当レイキで
二日酔いにならない様に念じると
翌日が全然違ってきますので
これは試す価値ありです

でこれを利用して おにぎりを握ります
まずは材料を準備します

具材はお好みで何でもかまいません
具なし塩握りも美味しいです

準備出来たら軽く精神統一します
手を合わせて腹式呼吸
鼻でゆっくり息を吸い込みお腹に貯めます
そしてゆっくり口から吐きます
それを数回繰り返して気持ちを鎮めます

次に合わせた手の平をこすりあわせます
摩擦で火が出るほど。。。は
擦らないで良いですが
結構温かくなる位は行って下さい

こすりながら神様に
おにぎりに込めたい気持ちを
言葉に出して願います

願いはどんな事でも良いです
病気を癒したいなら癒したい病名を言います
引きこもりの人を元気付けたいなら
引きこもりから抜け出せるように願います
ご自身の不安などなんでもOKです

そしたら その手で願いながら
おにぎりを握って下さい
握る事でおにぎりに力が宿ります
おにぎりが言わば呪術アイテムになります

呪術と言うとなんか不気味ですが
これは良いも悪いも使う人間次第です

薬が、毒にも薬にもなるのと同じです

気の籠もったおにぎりは凄いですよ
お米は神様の分身です
米・水・塩が一体となったおにぎり
超強力呪術アイテムになります

ちなみに塩は粗塩を使って下さい
精製塩は体を壊します

普通の祈りは外側からの作用です
ですが、おにぎりを食べるという事は
中から祈りが作用します

病気だって塗り薬よりも
内服薬の方が効きますよね?
祈りだって外からより中からが良いです

これが出来るのは、
米である「おにぎり」ならではなんです
パンや麺類には出来ない芸当です

私はお金が掛からない方法を提唱します
だから皆さん 騙されてみて下さい
素直な心が神様との縁をつなぎます

たとえこれが駄目でも失う物はありません
美味しくおにぎりを食べて下さい

もし効果があったらコメント位は入れてくれると
私も嬉しいです``r(^^;)ポリポリ

神様との縁はお金をかけずに楽しみましょう

今回は【手当てレイキ】の簡単な応用法でした

では (^0^)/~~see you again!

このブログが参考になったりニヤリとした時には
ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

精神世界ランキング      

みんな どこかで一生懸命生きてます!
きっと良い事もある筈
悲しい時に泣くのも
苦しい時に落ち込むのも
それは誰にでも出来る事なんです
あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事
笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 
ネットスピリチュアルカウンセラー 
佐野耕作

貴重なお時間を割いていただいて
当ブログへお越しいただきまして
誠にありがとうございます
またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノマタネー

コンテンツ

管理人のおすすめの記事
レイキ遠隔ヒーリング

〒お問い合わせメールフォーム
とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

このブログのTOPページ
ネットスピリチュアルカウンセラー
佐野耕作のブログTOPへ一気に飛びます♪


サイト・マップ(インフォメーション) 
当スピリチュアルブログを含むコンテンツが
まとめて見れるページです。


ヤフーショッピング
楽天に負けません!
楽天が嫌いなら迷わずココです♪

スポンサードリンク



     アクセスランキングブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【風邪の治し方】風邪の時の食事とレシピ・・・根菜編
今回のテーマは【風邪の治し方】についてです いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます ここはネットのパワースポット いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って 自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ ...続きを見る
スピリチュアルカウンセラー佐野耕作カウン...
2010/03/06 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
佐野さんお陰様で復活しました
はんどぱわ〜
娘のお弁当を持ち歩く習慣?がありますので、試してみます
それから、メールありがとうございました。娘の不思議行動は続いてますが、気に病まず受け止めるようにします。それから蛇は茶色?だったみたい中途半端?(笑)
tasukuhikaru
2009/11/20 10:14
 こんにちは。ブログ村から来ました♪
記事、とってもおもしろかったです。
手の平のエネルギーのお話からおにぎりにつながるんですね!

今度おにぎり握るとき意識してみます^^
Pochi
Pochi
セリナ☆アフィリエイトカフェ
URL
2009/11/20 23:23
はじめまして 千恵袋から佐野さんのページに
来ました。
パワーをそのまま食べて お腹の中からヒーリングって 本当効きそうですね!
今度試してみます

私はレイキを習ったのですが、レイキで逆に体調が悪くなるという話を 有名ブログで
読んで、ショックでした。…でもレイキの
先生は元気で 外国にも飛び回っているのですが 真相はどうなのでしょうか?
 
まっちょ
2009/11/21 18:56
tasukuhikaruさん どうも〜♪
いえいえどういたしまして(^^)
体が一つだと、困ります
あと3つくらいあれば
便利なんですがアニメなんかで
良くある様な式神なんか使えたら
素敵だろうなぁなんて
妄想もしちゃったりします
もちろんユニフォームは
メイド服で女性型です。
バカな男のロマンです(*^m^*)
娘さんの不思議行動って
言いますけど楽しいじゃないですか!
日常に非日常が混在するなんて
お金払っても体験出来ません
そのうち白狐とかを
ペットにしちゃうかもしれません
将来が楽しみです
蛇は茶色ですかぁ。。。
本当に中途半端ですね
元は白かっただろうに
使えた主が悪かった(ノ_・、)

管理人
2009/11/25 06:19
セリナ☆アフィリエイトカフェさん
いらっしゃいませ〜ヽ(*^^*)ノ
誰でも使えるハンドパワーの
応用です。自分のペースに
巻き込みたい相手がいたら
是非おにぎり握って
虜にしちゃってみて下さい
粗塩振り掛ける事をお忘れなく♪
アフィリエイトがんばって下さい
また気軽にお越しくださいませ
アホな管理人が何かしら
回答出来ると思います(*^^*ゞ


管理人
2009/11/25 06:33
まっちょ さん ようこそ
はじめまして(^^)
おにぎりヒーリングはお勧めです
人間やる気が起きなくても
食べる事だけは欠かしませんからね
顔を見るのも嫌!なんて
子供に言われても愛情込めて
おにぎり握って部屋に差し入れれば
きっと食べてくれると思います
言葉が無理な時でも、おにぎりに
い〜っぱい愛情が入ってますので
そんな場面でも使える
これもまたレイキの
活用の仕方と考えてます
レイキで体調を崩す人が
多いのも事実です
一気に使いすぎたり相性が悪くて
逆流したりする事もあります
レイキの先生で大丈夫な人は
2通り居ると思います
本当は怪しい先生と
自分で自分の負荷をコントロール
出来る先生です
ある程度訓練を積めれば自身の
体に蓄積する負のエネルギーも
自分で浄化出来ちゃいます
これが出来ないか、
流入する負のエネルギーの方が
浄化より対処が間に合わないと
体を壊しちゃいます
忙しい先生等は自身のヒーリングを
後回しにされる人が多いです
皆さん他者を思いやる人です
医者の不養生とも言いますね
レイキも同じと思ってます
ちゃんとケアさえできれば
レイキは素晴らしいと
思います(^^)
管理人
2009/11/25 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★この窓はブログ内記事検索用★
カスタム検索



人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ヒーリング情報検索サイト




★★ ★楽天RAKUTENトップページへ★
★★★★★楽天の ポイント10倍プラン
  ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



 

ヤフーオークショ〜〜〜〜〜〜〜ーン♪
ヤフーIDが無くてもメールを下されば対応可能です。
このリンクからお気軽にお問い合わせメールを下さい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


merry-angels
スピリチュア・マザーズ




主婦の味方になれるアフィリエイト  
クレジット決済代行
クレジット決済代行
診断 ASP
携帯サイト 制作 動画 デコレーション
【レイキセミナー】手当レイキの使い方〔おにぎり〕は癒しのヒーリング食品! スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる