スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【心の悩み相談】ホームページ作成&他のスピリチュアルカウンセラーさんはどう対処してるんだろう?

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 11

今回のテーマは【心の悩み相談】についてです
いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪
ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です
ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます
ここはネットのパワースポット
いわゆるスピリチュアルスポットです!。。。って
自分で言ってちゃ世話ないですね_(^^;)ゞ

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ すぴり茶をどうぞ?

一票の応援がとても励みになっています。
よろしければブログランキングの
応援をしていただけると助かります(^^)

   精神世界ランキング   



またまた 相当な時間が経過しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

季節の変わり目なので、体調を崩す高齢者さんが多いです
私の身内も例外でなく高齢者がわんさかおります
なので、いろいろ関わってると
時間がいくらあっても足りません

更にブログをホームページに組み込もうと
あまりにも無謀な挑戦もしちゃってますので
どんどん時間が無くなって行きます

私は一応ホームページビルダーを使ってます
でも既に5年前の旧式な
ホームページ・ビルダー11←こんなやつです
現在は既にバージョン13です
貧乏底なし!なので、これで我慢です(-"-;)

ホームページビルダーを使ってても
それでもなかなかに難しいです
ブログがいかに簡単で楽なのか
改めて実感してます(T▽T)アハハ!

これからネットで何かしたい人は
やはりブログで行う事をお勧めします

何も無い状態からホームページを初めても
検索エンジンからは、殆ど無視されます
これはとても悲しいです。。。(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

バックボーンが強力なプロパイダ系ブログなら
そんな事も無くコツをつかめば
比較的簡単に人を集める事が可能です

もしネットで何かを行いたいとか意欲があっても
なかなか踏み出せないでいるなら
ご連絡頂ければ、
私の解る範囲でお手伝いも可能と思います(^^;;

ところで気がつけば3月15日 

・・・(゚_゚i)タラー・・・これはマズイです

あまりにも現実面で時間を使いすぎました
理想と現実のギャップがとんでもなく大きすぎます

しかも私の様なスピリチュアルカウンセラーという特殊な
カウンセリングをうたい文句にしてますと
来る相談内容も やはり普通と少し趣きが違います

私が返事を書かなくても相談を受けるだけで
その向こうにいる見えない霊や神様の様なのから
果ては魑魅魍魎までどんどんお構い無しにやって来ます

これの相手も結構大変なんです``r(^^;)ポリポリ
私程度の相談量でも 結構しんどいのに
他のスピリチュアルカウンセラーさんや霊媒師さんやら
ヒーラーさん達はどうやって、
この状況を受け流してるんだろう?と
いつも疑問に感じてます

まぁ 泣き言を言ってても始まりませんので
何とかなるか!と
開き直ってやるしか無いんでしょうね(-"-;)

いろいろコメントやらメールやら遅延様態ですが
1〜2日で解消させますので
どうか気長に待っていただけたらと思います

なんだか こんな事ばかり言ってますが
こんがらがった糸も解けてきた様なので
これからは また動けると思います

本当は言いたい事が沢山あるのですが
公の場で発言出来ない事も多々あります

最近 ちょっとスピリチュアルに対する風向きが
厳しい様な気がします

スピリチュアルカウンセラーと言っても
何でも解る訳ではありません

まだまだ誤解が多いので、
その誤解も解いていかなきゃいけませんね

前途はまだまだ多難ですが、のんびり楽しむとします

今回は若干 個人的な愚痴になっちゃいましたが
人間ですから、こんな時もあります

さらっと受け流していただけたら幸いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

参考になります>
真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法

このブログが参考になったりニヤリとした時は。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ     ヽ(*^^*)ノ




コンテンツ

人生の苦難の時 
全てを受け入れて肩の力を抜いてみてはどうでしょう
(記事)
管理人のおすすめの記事

〒お問い合わせメールフォーム
とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

YAHOO!ヤフーモール
日本最大の超有名なんでもあるサイト♪

スピリチュアルカウンセラー佐野
スピリチュアルカウンセリングホームページ
 
当スピリチュアルブログを含む
スピリチュアルカウンセリングのメインサイトです(*^^*ゞ


あとがき_.........φ(^∇^ )

みんな どこかで一生懸命生きてます!
きっと良い事もある筈
悲しい時に泣くのも
苦しい時に落ち込むのも
それは誰にでも出来る事なんです
あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事
笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 
ネットスピリチュアルカウンセラー 
佐野耕作

貴重なお時間を割いていただいて
当ブログへお越しいただきまして
誠にありがとうございます
またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノマタネー

     アクセスランキングブログパーツ
 
エンジェル・ガイダンス
楽天ブックス
商品副データ真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法ドリーン・L.ヴァーチュ/奥野節子ダイヤモン


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続!ブログのアクセスアップについて!
コジブラは毎日時間の許す限りブログを書くようにしています。 ...続きを見る
ブログアフィリエイトで月収を超える方法(...
2010/03/18 23:34
どもり症を治す方法
どもり(吃音)症を治し、完全克服するための方法について紹介しています ...続きを見る
どもり症を治す方法
2010/09/25 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
佐野さん、復活おめでとうございます
よかった〜お元気そうで。
もしかして、私のところにいた人たちも
佐野さんとこにいってたりして
結構長い事私のとこに居たようなんですが
最近あんまりよく分かんないんですよね。
佐野さんにとって小さい力の人たちでも
色んな所から沢山来られたら
それはもう大変なことだと思います・・・・
佐野さんの平和を祈っておきます
tasukuhikaru
2010/03/16 12:49
佐野さん、お久しぶりです!
私にも何となくいや、とってもよく分かります。なるべく自分で解決しようと頑張ってますが、やはり教えて頂きたい事があってメールしてます沢山おまけをつけてしまってると思います。ごめんなさい
でも、ご無事の様子でホッとしましたこれからも次々といろんなモノが来ると思いますが、お互い頑張って対処していきましょうね
こっぺ
2010/03/17 21:52
佐野さん、ご無沙汰です。おかげさまで無事に退院できました。また、入院予定ありますが
これが、私の人生勉強だと受け止めてレッツゴー

佐野さんや見える方は現実とも、見えない世界の方も相手にして2倍 大変なんですね…。
私は怖がりなので、見えたら、生活できないかも…

スピリチュアルブームは、最近 落ち着いて
来たようですね。のめり込むのは、いけないなぁと思いつつ、スピに触れないでいると、堕落してきそうなので、やっぱり、定期的にプラスのメッセージを
読んで、頭に入れておきたいです。
今後も楽しみにしてますね
まゆ吉
2010/03/19 13:55
初めてメールします。なんとなくこの ブログに いきあたり 読ませていただきました。なんか 今の 自分のために 書いてもらったような 気になりました。ホッとした瞬間でした。ありがとうございます。
うび
2010/03/26 23:07
佐野さん、お元気でしょうか? 年度の変わり目はお忙しいのでしょうね。更新を楽しみにおじゃましていますが、以前の記事も繰り返し読んでいますよ〜。無理をなさいませんように…。
noa
2010/04/08 22:00
佐野さん如何されてますか?体調がすぐれないんですかね(>_<) お忙しいなら良いのですが…。ブログ再開楽しみにしていますね!無理はされません様に。
香取の宮
2010/04/19 22:15
佐野さん、本当に音沙汰ありませんが
大丈夫でしょうか?
何事もなければ、良いですが、
無理せず活動してください〜
まゆ吉
2010/04/30 12:53
佐野さ〜ん
寝てるんですか〜?おきて〜
どうしちゃったんですか??
とびきりの元気玉を送ります
TASUKUHIKARU
2010/04/30 17:31
喪女とやってもねーw(*´ω`)〇 http://gffz.biz/

2011/11/11 03:56
結構可愛い子いるね。なんでモテないんだろ?+.(・∀・).+〇 http://gffz.biz/?15
age
2011/11/11 03:56
女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ♪ http://gffz.biz/
素人です
2011/11/18 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
★この窓はブログ内記事検索用★
カスタム検索



人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ヒーリング情報検索サイト




★★ ★楽天RAKUTENトップページへ★
★★★★★楽天の ポイント10倍プラン
  ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



 

ヤフーオークショ〜〜〜〜〜〜〜ーン♪
ヤフーIDが無くてもメールを下されば対応可能です。
このリンクからお気軽にお問い合わせメールを下さい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


merry-angels
スピリチュア・マザーズ




主婦の味方になれるアフィリエイト  
クレジット決済代行
クレジット決済代行
診断 ASP
携帯サイト 制作 動画 デコレーション
【心の悩み相談】ホームページ作成&他のスピリチュアルカウンセラーさんはどう対処してるんだろう? スピリチュアルカウンセラー佐野カウンセリングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる